スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京散歩
先週から風邪でダウンしていて
ずっと外にでれなかった私もやっと復活。

日曜日は夫と久々の東京散歩してきました。
コースはこんな感じ。

日本橋三越水天宮青山一丁目~徒歩~原宿渋谷大崎~徒歩

日本橋三越でおはぎに目が留まり買ってみました。

初めて行ったけど銀座三越とはやっぱり格が違う・・・
建物も立派でした。

IMG_0647_convert_20100412085720_20100419160519.jpg

その後水天宮へ
その日は戌の日と言う事もあり安産祈願にきた人やお礼参り
に来た赤ちゃん連れの行列が驚くほど長く・・・

IMG_0677_convert_20100419155527.jpg
こんな行列見たこと無いと言うほどで
写真ではお伝えできないのがザンネンですが・・・

並びましたよ。行ってきました。
おそらく、1km位は並んでいたのではないかと・・・
それでも途中色々な赤ちゃんサンプルやらマタニティー服
の通販ブックなど色々な配布物あり。
モスバーガーにて栄養補給を買ってきて食べながら配布物に
眼をとおしつつ。かれこれ1時間位かな。
思ったよりも早く順番がやってきました。
IMG_0690_convert_20100419155708.jpg

IMG_0699_convert_20100419155912.jpg
お参りできたし。お守りも買ったし!!
無事に事なきを終え、
地下鉄で青山一丁目に向かいそこから表参道を通って原宿へ。
渋谷で寄り道をして大崎のスーパーで食材を買って帰宅。
今日は本当に良く歩けた一日でした。

帰宅後、足マッサージ機にお世話になたのは
言うまでもありません・・・。











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re:おぉ、大手
色々ありがとうーー
お宮参りや七五三かー。まだ想像できないけど
いろいろイベントがあるんだよね!

一歳半ですたすた歩いても、ベビーカーはきっとまだ必要だよ!!
色々考えてくれてありがとうね。
また色々相談にのってねー。
Re: レイ
全然大丈夫だったよー。
お天気良かったし
並ぶのも楽しかったよー!!
色々な妊婦さん見れたしね^^
おぉ、大手(?!笑)の水天宮でお参りしたのね。
お疲れ様でした。

生まれてからお宮参りや七五三なんかは大イチョウで話題になった神社に行くのかな。

ベビーカーの件だけど、生まれてからでOKだと思うよ。
友達も無事生まれてからって子の方が多いみたい。
生後1ヶ月検診まで外出なんてしないし、AB兼用にするかとかB型から買うとか、生まれてきてからの方が決めやすいしね。
ベビーカーもどうぞと言いたいところなんだけど(結構高いんだよね~)M.HちゃんBabyが生まれる頃ってまだうちも1歳半くらいだからなぁ・・・
その時にどのくらい使ってるか想像つかないからお約束できなくって。
もしスタスタ歩いてて全く乗らなくなってるようだったら持って行くね、でも多分使ってるから期待しないでいて~

メリーのこととか、時期がきたらまたメールするね。
レイ
安産祈願行けて良かったね。
土日に戌の日が当たると
すっごい人なんだよね。
たくさん歩いておなかの調子は
大丈夫だったかな?
お疲れ様でした!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。