お台場
先週末、お台場のVenus Fort に行ってきました。
海が見たかったのもあり、気になっていた
Venus OUTLETにも行ってみたかったからです。

主人は、最近仕事でお台場に通っているのですが
毎晩遅ーーーくまで缶詰め状態。
前夜も夜中の2時頃タクシーで帰ってきました。

休みの日まで・・・・とあまり乗り気ではない様子。
仕事とはまた違うし!!気を取り直し出かけることに。

前とあまり変わりは無いけど、
3階部分のみアウトレットになっていました。
IMG_0652_convert_20100413164428_20100413172615.jpg
遅めのお昼はFish Dance イタリアンピザとパスタを二人でシェア。
美味しかったー。
色々見て回って、大好きなブランドGALLARADAGALANTEで
妊婦でも着れそうな服を一着買ってもらいました。

気がついたらすっかり外は真っ暗。
結局海を見に行くのは諦めて帰ってきました。

IMG_0663_convert_20100413171910_20100413172614.jpg
一日付き合ってくれてありがとう。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: ご主人、お忙しそうだね
遅くまでご苦労様なんだけどね。
夜ご飯も遅くなるし、ますますメタボ体質に
なって行今日この頃。
でもちゃんと起きて待ってるんだもの!
偉いなーー!!
ご主人、お忙しそうだね(><)
って、うちのダンナ様も6時に出勤して終電帰宅で1時に帰ってくるから人のこと言えないけど。。。

お疲れのところ、一緒にお買い物してもらってよかったね!
新婚さんって感じ♪
