クリスマス会
新浦安の兄の家でクリスマスパーティーをしました。
姉はいつも美味しい手料理を振舞ってくれます。
こーんなかわいいクッキーで出来た家
建設に2日を要して用意していてくれました。
最後はお土産にと頂いてかえりました。
食べるのが本当にもったいなかったけど結局パクパクたべてしまいました。
味もとっても美味しかった!!!





IMG_3131_convert_20101220233932.jpg
パンで作ったリース
素晴らしいアイディア!!
こちらもお土産に頂きました。
マーブルにチョコレートが入っていて
これもすっごく美味しかったです。

IMG_3121_convert_20101220233535.jpg

みんなで料理を囲んで新しい家族が増え、こうやって集まれるのはとっても嬉しい。
昔はいとこでよく集まったけ。
姪っ子ちゃんとうちのもいとこになるんだなー
これからも宜しくね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

