誕生日
10月13日夫の誕生日です。
早いもので結婚式をして一年が経ちました。
去年、今頃はハワイで楽しく過ごしてたなー。
懐かしい^^;
あの頃は影も形もなかった
今日も隣で泣いたり笑ったり。
なんだかとっても不思議です。





IMG_2435_convert_20101015101718.jpg



簡単に部屋の飾り付けをして
両親を招いてパーティーをしました。
(下から呼んだだけなのですが^^;)

この日は頑張ってお料理も沢山作りました。

が泣くもので・・・
朝から一日かかってしまいましたが



IMG_2448_convert_20101015102001.jpg


ケーキは父が買ってきてくれたles choux のシュークリーム
(http://www.leschoux.co.jp/)

ここのシュークリームは絶品です!!

今年も無事にお祝いできて良かった。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

