ゆるピク
最近は起きている時間が多くなってきました。
私の方も、だんだん何で泣いているのかわかるようになってきました。
夜も長く寝てくれるので、逆に私が起こして授乳をしたりしています。

表情も豊かになり、朝は特にご機嫌です。
私が朝食準備中に夫とはなにやら色々と
お話をしています。
何語かは不明なのですが…




さて、
子供が生まれてから今までと違い色々な事が制限される事が増えました。
今は、その中で楽しみを見つけたり、新しい発見をするのが凄く楽しい!!


例えば・・・そのひとつがゆるピク!です
(ゆるーくピクニックを楽しむ事らしい)
ちょっと車を走らせ辻堂にある海浜公園へ行ってきました。

IMG_2280_convert_20101015100712.jpg



この日はお天気も良く、小さな子供連れが沢山来ていました。

野外だと少々泣いても気兼ねしないし、広くってとっても
気持ちが良かったです。
仕事で少々お疲れ気味な夫にとっても
忙しく出かけるより都合が良いみたい。
昼寝が出来るし^^;お弁当も食べれるし^^;;



昼前に家を出て、着いて早々お弁当を広げました。
いつものように2合炊いて作ったおにぎりも
あっという間にたいらげ・・・
IMG_2282_convert_20101015100522.jpg
その後お昼寝タイム。


IMG_2315_convert_20101015101019.jpg
海沿いを散歩して帰ってきました。
野外でのんびり過ごすのもいい気分転換。
疲れもとれたかな。
IMG_2390_convert_20101015101317.jpg

その夜、思い立って湘南の夜景を見に行ってきました。
写真はちょっとぶれましたが実物はもっと綺麗でした。

IMG_2373_convert_20101015101135.jpg
早いものでもうすぐ結婚式から1年がたちます。
ハワイのタンタラスの丘を思い出しました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

