実家へ
鎌倉の実家に帰ってきました。
と言うのも、以前から実家においてあった洋服や
CDなど要らない物を整理しにいったのです。
で、ON OFFショップに売りに行ってきました。
お土産でもらった母の韓国ドラマのDVDが
思わぬ高額で売れた為、合計8千円近くになり
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そのお金で母とランチに行くことにしました!!

鎌倉山の桜が綺麗なのでお蕎麦屋さんで有名な雷亭へ
IMG_0637_convert_20100412083429.jpg
やっぱり・・・かなりの混雑で車も置けず。


IMG_0636_convert_20100411183604.jpg

諦めて、気を取り直して次のお店へ!!で・・・
気になってたイタリアンは何故か閉まっていて

結局・・・お腹も減っていて近くのガストへ。。。

最近太り気味で粗食を心がけてきたせいで、
反動が。お肉が食べたいーーー。
チーズハンバーグを食べて帰ってきました。
中にはとろーりチーズがなんともシアワセ。
かなりのカロリーでまた肥えてしまいました。
IMG_0642_convert_20100411183753.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アハハ
東京ではあまりガスト見ないから
久々でとっても美味しかったよー
カロリーも凄かったけどーv-12
いつものことながらv-252より団子でした。
もう桜も終わってしまうねー
お母さんとランチ
ちょっと残念だったけど
ガストのハンバーグは美味しいと
評判だよね(笑)

きっとらむちゃんも
美味しい~♪って
言ってるよ!大丈夫大丈夫!
