初カフェデビュー!
先日、母子ともに一ヶ月検診に行ってきました。

1時の予約だったのですが、なんと終わったのが
6時30分
3枚持っていったはずのオムツも足りず買い足し、
その間3回授乳をし、私もも、もうヘロヘロ状態。

出産時は大変良くしてくださったので文句も言えないけれど
それにしても些か待たされすぎな一日でした・・・

ともあれ、1ヶ月検診も問題なく終えることが出来ました。
助産師さんからも赤ちゃん外出許可が出ました。

早速、遅ればせながら夏休みを取っている夫と三人で
初お出かけをしてきました。

2年ほど前から友達夫婦がやっているCafe Largoへ行ってきました。

以前、改装前も素敵なお家でその頃遊びに行ったことはあったのですが
一階部分を改装して素敵なカフェになっていました。



チャイルドシートに乗せた途端にギャン泣きで
これじゃあ迷惑だしと半ば諦めかけたのですが、
まあ顔だけでも見に行こうと思いお店に向かいました。

螟画鋤+・・IMG_1911_convert_20100918235100



螟画鋤+・・IMG_1913_convert_20100918235420

スリングに入れて歩くと心地よいみたいで
お店につく頃にはスヤスヤと静かになっていました。

螟画鋤+・・IMG_1920_convert_20100918235500
一番奥の落ち着く部屋に通してくれました。


りんごとくるみのケーキとミルクいっぱいのカフェオーレ
を注文しました。

螟画鋤+・・IMG_1934_convert_20100918235615
久々に友達にも会えたし、
ゆったりとした時間が流れて心を癒してくれました。

快く出迎えてくれてありがとう!!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: NoTitle
あやちゃん!

こっちの病院は酷く待たされるのよー^^;
疲れちゃう

とっても順調だよ!!^^
おっけーv-353遊びにおいでよー
ご対面ね♪ q(^-^q)楽しみにしてるよーv-344

Re: NoTitle
ももv-238

久しぶり!!
えーーe-451
そうなんだーv-286
それはかわいいでしょーe-420
毎日色々な変化があってうちの子も
あっと言う間にどんどん大きくなっていくよe-451
早く会いたいねー!!
NoTitle
順調に育っているみたいだね!
しかし、1ヶ月検診にそんなに時間がかかるなんて
お疲れさまでした~!

外出許可出たようなので、今度遊びに行くわ~。
NoTitle
ひさしぶり!
赤ちゃんもう1ケ月たったんだね!
ママ子育て奮闘中ね♪
私も早く会いたいなぁ~

我が家も愛犬(トイプードル)が出産したよ。
子犬4匹!!
私は子犬育て奮闘中かな(笑)

おしゃれなカフェだね。ケーキも美味しそう。。
