スポンサーサイト
1ヵ月
が生まれて今日で1ヶ月が経ちました。
母乳だけなのに、日に日に成長して
頭はもう一回り大きくなりました。
このままだとあっという間に大人になってしまうんじゃないか
と思うほどです(笑)
それはないかっ。

ところで、最近うちの子は仕草が大人顔負けにオヤジっぽい
気がするんですが・・・ダラーーとしている時なんか夫にそっくり・・・
世の赤ちゃんはみんなこうなのか・・・
もうすぐ一ヶ月検診なので他の子を観察してこようと思います。



泣き始めはかわいい声
なんて可愛い泣き声なのーなんて思っているうちに
だんだん激しくなり、最後はまるでこの世の終わりのよう
に泣いています。

IMG_1633_convert_20100902211909.jpg
おむつ?おっぱい?なんだなんだ?と思いつくことを色々と
試してみると、さっきのはなんだったのかと思うほど
スヤスヤと静かになるのでした。

悪戦苦闘しながらも、幸せな毎日です。
しかし、こんなにちっちゃい赤ちゃんが1人居るだけで
なんて忙しいんでしょう。
一日があっという間に過ぎていく今日この頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: NoTitle
最近、だっこしてないとぐずってなかなか寝てくれないから
本当に何にも出来ないままあっという間に一日が
終わってしまうよーー^^;

姪っ子ちゃんもオヤジっぽかったのね~v-237
ほっとした(⌒▽⌒)
仕草見てると面白いのだけど、
女の子だしどうしよーかと思ってたんだー
いびきのシンクロ面白いけど・・・眠れないねー
NoTitle
ブログ復活してたんだね!

新生児卒業だねぇ。
たった一ヶ月で1kgくらい増えて表情も出てきてすごい成長だよね。
でも生後10ヶ月くらいから体重の増えがゆるやかになって精神面の発達がめまぐるしくなるから、あっと言う間に大人にならないから大丈夫よ(笑)

うちもオヤジっぽかったよ。
鼻が悪いらしく、イビキかいてた(今もだけど)し。
ダンナさんとシンクロしてグ~ピ~ウルサイの。

それにしても、姫ちゃんホント可愛いなぁ。
めちゃ美人さん☆
