HANAMI
先週は一週間花見ツアーなる朝散歩を実行していました。
というのも、目黒川の桜がなんとも綺麗なこと。
IMG_0611_convert_20100406094930.jpg

時間が許すだけ歩くのですが、主人の通勤前と言うこと
もあり・・。うっとり見とれている間もなくのんびり出来
ないのが残念なところ。o(>ω<)o

で・・・その延長。日曜日、前夜から気合を入れて作った
お弁当を持参し大岡山にある東工大の大学院の開放キャンパス
へ行ってみました。ここがまた凄かった。家族連れでごった返して
いたけど、デッキがあってなんともお花見にはもってこい。
ぜひお勧めです!!お腹もいっぱいになったところでキャンパスを
一周して帰りは自由が丘まで歩いて気になっていたはらドーナッツを
買って帰ってきました。(おからのドーナツ)
東京にいられるのもあとわずか・・・残すところの東京ライフを
思う存分楽しんでいきたいと思う今日この頃でした.

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

