スポンサーサイト
鎌倉花火
最近、夫は忙しく毎晩遅い為埼玉のホテル暮らしで
なかなか帰れない日々。
日に日に電話口の声も衰えている口調になり
昨日の朝からとうとう携帯もつながらなくなった。(゜ロ゜;))

心配になって出向先の会社に電話してみたら
あっけらかんとしていた(怒)
最近は仮眠室を借りて皆で寝てヒゲもボウボウ・・・
体重も減った。との事
それは大げさだと思うけど・・・
まあ何とか生きていてほっとした。


そんな主人には申し訳ないけれど、今日は鎌倉花火大会。
父母に誘われ急遽、花火大会を見に行くことにしました。

車で海の近くまで行って見えたらラッキーだねと
出かけてみることに。
期待はしていなかったのですが海沿いに人ごみを発見。
もしやとおもったら高く打ち上げられた花火はばっちり
見ることが出来ました。



3人でファーストフードを買い込んで
なかなかの特等席。
これなら人ごみ、混雑に巻き込まれずに
悠々と花火を楽しむことが出来る距離。

IMG_1434_convert_20100722111327.jpg

ちょっと遠くに見えるけど充分満喫できました。
久々に見た鎌倉花火はとっても綺麗でした。

IMG_1435_convert_20100722111446.jpg

帰り道ほんの少しだけ渋滞にあったけど
その他は抜け道を通ってすいすい。
隣を走るバイクやら自転車やらの二人乗りは
浴衣を着てたり、なんだか楽しそう。
なんだか昔を思い出し、懐かしい気分になりながら
帰宅の途についたのでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: NoTitle
本当!!懐かしいよねー
何年前になるのかなー??
あの時もファーストフード食べながら
堤防に腰掛けて見たっけねー。

そうなのそうなの!!
一日中携帯切れてるからびっくりするよー
仕事しだすと夢中になっちゃうんだよねー
困ったもんだよ。
NoTitle
こんにちは。
あかちゃんも順調でなにより^^
鎌倉花火大会といえば、昔一緒に見たの思い出した!
結構近くで見れたしすごい迫力だったの覚えてるよ。
なつかしい~なつかしいねぇ。。。。。

旦那さんもお仕事忙しくて大変だ><
でも携帯はつながるようにしておいてくれないと心配だよね。。
猛暑つづき・・二人とも身体には気をつけてね!
