椅子修理
以前、化粧台とセットになっていた椅子です。
物が入れられるのでこれだけが残っていました。
なんとなく主人のもの入れになっています。

昔、引越しの際ガムテープで蓋を貼り付けた跡が
一部剥がれ、どうも気になっていました。



そこで思い立って天板をはずし

IMG_1284_convert_20100614231332.jpg

切りっ放しの布で継ぎ接ぎパッチワークをし
ちょっとリフォーム。

IMG_1288_convert_20100614231502.jpg

デニムの生地と花柄の生地は色が濃かったので
裏にして張り合わせたら色もシックリきました。
あとはリネンと帆布を組み合わせて
中にぎゅっと綿も詰めて座り心地もまずまずです。

IMG_1287_convert_20100614231615.jpg

古い物もこうやって少し手を加えると
新しく生まれ変わって嬉しいなー。
気分も一新です!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

