ミート矢澤
ずっと前から気になっていたミート矢澤。
(http://www.kuroge-wagyu.com/my/)
五反田では結構有名でランチタイムはいつも行列
前を通る度に一度行きたいなって思っていました。
引越し前に行こうねって夫と話してはいたものの
なかなか行けないでいました。

IMG_1248_convert_20100608171646.jpg

午後から用事があり半休をとっていた夫と
待ち合わせしていましたが、ちょっとした
ハプニングからこの日はミート矢澤へ
お昼を食べに行く事にしました。

(写真は帰り際。ランチタイムぎりぎりの時間に
 行ったのですが私たちで10人待ちくらいでした。)

IMG_1242_convert_20100608171604.jpg
店内はアメリカっぽいの雰囲気で

IMG_1244_convert_20100608171728.jpg
ご飯、お味噌汁、サラダがついて1050円
ちなみにランチドリンクは200円でした。

ミディアムレアがお勧めと言われ
初めてハンバーグをミディアムレアで
食べました。案外さっぱりと食べれました。。。
また明日からダイエット・・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re:バッグまで作れるなん
ブログ見てくれてありがとうv-238
図書館にはまっていて、いっぱい手作りの
本があって、かなり参考になるんだよー。
お陰で大崎の図書館の本はぼ見尽くしてしまったよ。
鎌倉の図書館はどうなんだろうー。
今度作ろうー!!
バッグまで作れるなんて!!
すごすぎる。
今度お裁縫是非是非教えてね♪
