スポンサーサイト
初参加!!
私はこの日を待ちに待っていたのでした。
・・・と言うのも
今まで、何度か兄夫婦よりお誘いを頂いていたBQ。
いつも私は予定が合わずなかなか参加できないでいたけど
今年は初めての参加で楽しみにしていたんです。

生憎のお天気で前半、一時は雨が降り出しテントを
たたんで帰る人々の姿も。。
めげずにお肉を焼き続けて頑張ってくれる皆。
私と姪っ子ちゃんはテントの中からそんな光景を
じーーと見守りつつ。そんな甲斐あってか
お肉やら焼きそばやら食べごろになった頃、
どうにか雨は止んでくれ、寒いながらに
楽しくお昼にありつけた訳でした。(p^-^)p


火を囲んで家族団らん。
IMG_1181_convert_20100531203344.jpg
1歳になる姪っ子のおちびちゃんも参加!
ちょこちょこ歩く姿がまたかわゆい。。

IMG_1195_convert_20100531203501.jpg
最後は焼き芋を。炭火で焼いたお芋は本当に
ホックホクで美味しかったー!

家族が増えて、全員揃って何か出来るって
とっても幸せだなーって思った。
料理の準備とかいろいろ頑張ってくれた
お姉さんありがとう。皆さん準備ありがとう。(涙)
私は1人役立たずだったけど人一倍楽んで食べてたよー
余りに美味しくってお腹も臨月状態Σ(゜□゜;)(汗)

明日からまたダイエットです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったね!
おつかれさまでした!
お天気悪かったけど、みんなでわいわい楽しかったね。
お芋もおいしかった!
またやろうね☆
