スポンサーサイト
送別会
妊娠をきっかけに会社を退職しました。
実はずっとずっと寿退社が夢だったんです(笑)
皆から祝福されて辞めたかったから。

先日みんなで送別会をしてくれて、可愛いピンクの
ブリザーブドフラワーと桜モチーフの色紙に寄せ書きを
プレゼントしてくれました。皆の優しいメッセージに感謝
と供に,嬉しくって涙がでてきちゃいました。
終わりよければ全てよしって言うけど
将にその通りだとおもう。

今まで苦しいこと辛いこと思い返せば本当にいろいろな
ことがありました。何度と涙をながしたことか。
今まで頑張って来れたのは良い上司、
素晴らしい仲間に囲まれていた事。
そして親友の支えがあったからです。
あの時逃げ出さないで良かったって心から思います。
皆さん本当にありがとうございました。

これからは夫と最近お腹をちょと蹴るラムちゃん
(寅年だから夫と私はそう呼びかけています)の為に
良き妻であり良き母になる為にがんばるぞーと思う
今日このごろでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: おつかれさまでした!
ありがとう~v-238
赤ちゃんはこの前折り返し地点を過ぎたとこです。
お腹大分大きくなってきたよー^^
頑張りまーす!!
おつかれさまでした!
お仕事本当におつかれさまでした!
元気な赤ちゃんを産めるようにがんばってね。
ラムちゃん(?)に会えるの楽しみにしてます。
