上野公園
残る東京生活あとわずか。名残惜しくもあり
なるべく東京めぐりをしている私達。
上野公園に行ってきました。
今日は遅めのブランチにしたはずだったのに。
IMG_0909_convert_20100510180103.jpg
^^;新緑が綺麗に見えるレストランを見つけ
着いて早々腹ごしらえ。などと自分に言い訳しながら
妊婦はお腹がすくんだなー
IMG_0906_convert_20100510180003.jpg
不忍池でボートに乗りました。
ボートと言っても今日は日差しも強いし足こぎタイプ
結婚前、京都の嵐山で乗って以来でその頃を思い出しました。
IMG_0941_convert_20100510180324.jpg
イチゴのカキ氷を食べつつ30分で池を一周して
IMG_0931_convert_20100510181950.jpg
最後は上野公園に行くと必ず寄りたくなる
カフェによって帰って来ました。

カフェについては続きをどうぞ


上野公園に行くと寄りたくなるのがここ。
韻松亭 (http://www.innsyoutei.jp/main.html)
IMG_0948_convert_20100510180427.jpg

IMG_0945_convert_20100510190426.jpg
またもやクリームみつまめを頂きました。
ここのは抹茶アイスとバニラアイスが乗っっていて
激うまでした。
IMG_0944_convert_20100510180513.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

