カフェ
思い立って夕方から自由が丘へ出かけました。
自由が丘ってウィンドショッピングするだけで楽しい。
相変わらず風邪気味な夫も食べることに関しては興味
ありありなのでカフェに行く目的はカフェ。

IMG_0881_convert_20100502225039_20100503000208.jpg
古桑庵(http://kosoan.co.jp/)は昭和初期の、
夏目漱石と関連がある宿だったみたいですが
今はカフェになっていてとっても落ち着く空間でした。

IMG_0882_convert_20100504113915.jpg
時間がゆっくり流れてました。

IMG_0892_convert_20100502225215.jpg
カフェラテ 久々にこんな美味しいラテ飲みました。
風邪も治ってしまいそう!
IMG_0893_convert_20100502225304.jpg
クリーム蜜豆
店内は満席でしたがこじんまりした畳の部屋に
一枚板の木で出来た小さめのテーブルが何とも
良い雰囲気で大満足のカフェでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: すてき♪
そうなの!!結構小さなこじんまりした
空間だけどなかなか落ち着いたよー。
畳って言うのもよかった!!
平日なら空いてるし是非自由ブラしましょーv-266
すてき♪
素敵なカフェだね♪♪
雰囲気抜群だね!

私も自由が丘大好き☆☆
こんど子供服でも
見に行こう~!!
